3DSを買いに行くぞ
と朝からはりきっている息子。 11amには出て、買い物の後に食事をしようと準備をしていると。。。申し訳なさそうに妻が。。。
「車検切れる・・・」。。。


![]()
私が車を使うのは精々週末にて普段のメンテも含め妻に任せてある。 忙しさ紛れで忘れていたらしい
何故に、この年の瀬も押し迫ったタイミング・・・まぁ、仕方ないのですが。。。息子の3DSを買って、昼食は後回しにしてディーラーへ![]()
甲州街道を挟み、味スタの目の前。
自宅からも近く便利なのがせめてもの救い。
妻が手続をしている間に私は真隣にあるハーレーショップへ
眺めているだけでも良いですね
帰りは大した距離でもないので徒歩で。 お腹も空いたので味スタ前のロイホで食べることに。
いざ、ロイホに行ってみると長蛇の待ち。。。ウェイティングリストが2枚分待っている
隣接するレストランも同様の状態・・・
抜け道を![]()
珍しくドリンクバーで紅茶を試してみました。 イチゴの紅茶。。。色が物凄い・・・飲んでやや閉口
茶葉を入れ過ぎたのか、乾燥イチゴの酸味ばかり全面に出てました![]()
今夜に備えてセーブすることに
和風きのこ雑炊にしてみました。想像以上に出汁が効いていて美味しかった![]()
しかし、いくら夜にケーキを食べるとは言え、デザートは外せない![]()
ベリーのココッシュを頂きました![]()














年の瀬、師走ですね。