某中学校からは徒歩で帰宅歩く 午後は自宅で仕事。 野川沿いの遊歩道をひたすら歩けば自宅近くに必然的に出るので好都合。


午後は、14:30からの電話会議が最初だったので余裕・・・と思いきや、ゆっくり散策気分で歩いていたら時間が押し気味に汗 お腹も空いて途中コンビニに立ち寄りパンと缶コーヒーを買って。。。行儀悪いですが、歩きながらの昼食パン 初めてですね。。。歩きながら食べるのは・・・見栄え上お奨めできないし、決して消化にも良くなさそうでしたNG


たまにTally'sが飲みたいとおまけは意識せずに一番手前の缶を取りレジへ。とにかく、お腹が空いていたので、おまけを確認せずにバックに入れ飲みながら、パンをかじってました。


先程、思い出して確認。

シゲの日々つれずれ

ゴルフバック型のスタンプでしたスタンプ 右がランダムに押してみた感じです。


シゲの日々つれずれ

シゲの日々つれずれ
ゴルフボールに押しても消えないようですねbell ゴルフは十数年前に辞めてしまったのでメインの用途は果たせないようですが、何となくいい感じです。 6種類あるとの事。。。他の柄が気になります。