はじめました | ササキシオリ

ササキシオリ

life as sasachan

「ヤバイ♡」「カワイイ♡」「スゴイ♡」

これらは人の脳みそを蝕み、私たちから語彙力を奪っていく恐ろしい言葉たちだなァ…



最近はありがたいことに作詞をする機会も多くて、そうなるとこの乏しい語彙力では、思っていることを上手く表現できなくて。どうしても、全てストーカーのうたみたいになってしまう訳です。やめたい。


…ということで、

「ボキャブラリーを増やそう」

を目標に、またブログなんぞを書こうかなと思います!わお!




さてさて、最近はいいことがたくさんあったのです。GW満喫しております。


まずは、、、
{36A1E98E-0769-4ED4-859A-14C96F0EF5A0:01}


chiqueバーベキュー大会!!

よく食らい、よく飲みました。
パーティー部長の母がたくさんの
美味い食材を用意してくれました。感謝。



見てください、何を見るより真剣な眼差しでに肉を見つめる私。
{8984EB5F-BE6E-4ECE-ABEB-EE24A17464F7:01}



「cow girl」とTシャツに書いてあるのが恥ずかしくてたまりません。

{876FB1F2-F130-4760-B2E6-8050CAB993B2:01}

みんないい顔でむしゃむしゃしてます♩

写真はchiqueのカメラマン、
スエヨシリョウタ氏(@sue_chom)が撮ってくださいました!
全部載せたいくらい本当に素敵なんです。
{9C83A6FF-DC64-46FD-83B7-60D84DBC24D1:01}

うちのわんこもきゃわいく撮っていただきました♡(自慢)






そして次の日は、
埼玉県は秩父市に芝桜を見に。
{97408F72-11A3-4128-857C-0FA4794E9CAC:01}

とっても綺麗かたんや。

{BE559D8E-1716-450B-BC59-607BCA70B374:01}



「ぽん太会」


急だなぁ。




そんな感じで充実したジーダブリューを過ごしています。
ブログ復活一発目なので、かなり気合が入りました。たのしい。


ほら、語彙力もない上に文章力もないからどうやってシメていいものやらわからず、しまいには「ぽん太会」なんていう写真とか載っけてしまうという、自己満足です。
(?)


おやすみなさい。