リバースエッジ ブッシュボトル | ルアーのバカたれV3

リバースエッジ ブッシュボトル

{8508CC36-481A-4B0A-9B36-01FD704CB562:01}
リバースエッジプロダクトのブッシュボトルです。

ホームページはこちら
なんとなく、のんだくれさんがミクシーで紹介していお友達の会社っぽいんですが(汗)
{4C09D657-7ACE-403F-8878-2684E97E5DC8:01}
おもに釣りやハンティングの雑貨を作ってるようですが、オモシロイモンいっぱいです!
さて、このブッシュボトルですがブッシュビールがどんなのかと申しますとこんな感じです。
シール貼っただけ~(笑)(笑)(笑) 栓の部分とかもうちっと造りこんで欲しかったとこです。
{0AC9C32E-37F6-472C-90FD-3FFFAD10F443:01}
これではビールが飲みたくなるような衝動にかられませんね~(笑)

さて、どんな動きをするのか試し投げしてきました。

リップが取って付けた様なちっちゃいリップが差込み式で付いております。

このリップでこのボディーを潜らせるのはまず難しいのではと思ったんですがとりあえずグリグリやってみました。
 
しかし全くブリブリとは泳がずノー感じで50cmぐらいはもぐりました。
{BFBE9274-637C-4011-B835-E4F0F691B2EE:01}
やっぱり後ろが浮力高いようなんでトップ的な使い方が正しいようですね。
チョンチョンとやりますと、頭を左右に振りながら水面下に突っ込みましてプリン、プリンとケツから浮いてきます。

タイミングよくターンが決まりますと、ビール瓶のくびれのところでスプラッシュをだしながら

ちっさなリップでポップ音も出せ、なかなか使って面白いルアーです。

たまに足のなが~いスライドも出せるんですが、なかなか狙ってその動きが出せません(泣)

ビール瓶を上田馬之助のように振り回してますと、正義感の強いバスが二度ほど止めに出てくれましたが
やはり、それっきりでございました(泣)
{37829F98-2558-49BA-8ED2-7E4967D9F55C:01}