オリムピック スパークルミノー No.115 | ルアーのバカたれV3

オリムピック スパークルミノー No.115

萌える方が多いと嬉しいです!


オリムピックのスパークルミノーです。



ルアーのバカたれV3


なかなか、古国産にしては洒落た名前です。



箱も派手さはないですが丁寧で好感が持てます。



では、満を持して登場いただきましょう!



パチパチパチ~!

ルアーのバカたれV3


はっ? なんじゃ、そりゃ~



思いっきり中古屋で余りまくってる



パチもんじゃね~か~!!!!!(怒)



の声が全国から(といっても一桁ですが)聞こえてきそうです(汗)



レーベルミノーのパチというよりはどちらかというと?



ノーマンのシャイナーミノーのパチもん!といった感じでしょうか!?



こんなもんに注目が集まるとも思いませんが



同じくパチもん同盟のリョービ、マッドセールセールNO1と比較して見ます。

ルアーのバカたれV3




ルアーのバカたれV3


ネームこそないものの、口紅は手描きで、そんなトコはラウリ真似してます。



対するマッドセール、口紅は吹いただけ(笑) 



でも、どちらかというとシャイナーミノーを忠実にパチってます(笑)



ヒロ内藤さん、言うところのワン、ツー、スリー法則のクロハチは



ノーマン持ってないんでレーベルと比較しましたが、見事にパチってますよ!






ルアーのバカたれV3


そこで今度はパチの雄、コーモのスウイングミノが黙ってられないと参戦してまいりまして(汗)



題しまして



目クソ鼻クソ選手権が開催されました。(すいません、お付き合いお願いします)

ルアーのバカたれV3




ルアーのバカたれV3


上:マッドセールNO.1



中:スパークルミノー



下:スイングミノ



見事なほど、どれも目クソ鼻クソ!(爆)




なんと、コーモのリップには「MADE IN JAPAN」のモールドが!



しかもリップのエッジ処理してるし(汗)



目のモールドも一番彫りが深くシュッとしてます。



では口元のセクスィ対決!(書いててつらくなってきました)

ルアーのバカたれV3


手前:マッドセール



中央:スパークルミノー



奥:スウイングミノ



マッドセールの口紅はまるで大阪おばちゃんメーク!(笑)



オリムはシャープなリップで今風で佐々木希!(オッチャンはわかるまい)



スイングミノーは、ぽってりリップでアグネス・ラム!



私の好みはアグネス!なので目クソ鼻クソ選手権はコーモの優勝~!



ほろ酔いなのに、イマイチはっちゃけず疲れました



読んでくださいました方々もお疲れ様でした。



結局、こんなこと知っても何の得にもならないということだけはご理解いただけたかと思います(汗)