オリムピック ブルドッグ | ルアーのバカたれV3

オリムピック ブルドッグ



オリムピックのブルドッグです。


にっちも、さっちもどーにも ブルドッグ ワァオ


じゃ、ありませんよ!

しかし、少年期に見た フォーリブスのあのゴムパフォーマンスには

しびれました(笑) ゆーとぴあのゴムパッチンなんか目じゃありません。

母ちゃんの裁縫箱からパンツのゴム、拝借してテレビの前で振り真似してましたわ(笑)

ではついでにブルドッグもどうぞ(笑)

江木俊夫はマグマ大使のマモル年(笑


おりも政夫はアイドル水泳大会のメイン司会(笑青山孝は、よく知りません(笑)


そして、北公次は事務所社長のモ~ホ~ネタで暴露本なんか出してました(笑)

話がそれましたが、ブルドックをベビーバドと比べてみるとボディ径はほぼ一緒! 

なんでもベビーバドは浮力を損なわずにバドを縮小する為にコンピューター解析とトライエラーで85%縮小を導き出したそうですね! 

だとしたら30年近く前にテキトーにテストして、この大きさで出してたなんてすごいぞオリム! 

ところでブルドックに非常によく似たパチもんが存在するらしいですね!?

パチもんのパチって…

ここに並べたのは、ブルドックであって欲しいです(^◇^;)