シマノ セミセクシャル | ルアーのバカたれV3

シマノ セミセクシャル





photo:01

シマノのセミセクシャルです


シマノコレクションモデルの中では、当時定価1000円と一番高級なルアーです

でも今は、エルム、マイトム、コルサのなどのコレクション追加モデルの方が人気があって高いという逆転現象がおきてます(; ̄Д ̄)

ハンマーなどのエクストリームモデルは当時定価1500円でしたので、もうちょっと仕上げて欲しかった感満載ですね。

玉は外出し、ペラもボス付きで特技はうなづきアクション。

ボス付きペラはちょっと小さすぎの感があります。

しかし、セミセクシャルというネーミング...

コイツの発売された80年代初期のSEMISEXUALといえば

GOROやスコラに掲載されるセミヌードを連想する人ばかりでしょう(′∀`)

そして当時のセミヌードな人といえば、なんと言っても可愛かずみさんでしょうv( ̄∇ ̄)v

この辺のセミな人は、皆さんそれぞれ大事な人がいらっしゃるでしょうけどw

可愛かずみさんの場合、最初が日活ロマンポルノデビューでしたので、「セミじゃのうてモロじゃろう?」

と仰る方が多いと思うんですが、何でもモデルとしてスカウトされて撮影現場に行ったら脱ぐ仕事で

嫌だと断っていたけど、マネージャーがボロくそに怒られているのを見て可哀相になり脱いだという、

ふた昔前のAVのストーリーのような逸話が紹介されてましたw

バストトップも何度か拝ませてもらっているのですが...

やっぱりコレでしょう!

いいのでしょうか(汗)勝手に画像掲載して...

前述のGOROにスコラ、プレイボーイ、BOMB!

DELUXマガジン、アクションカメラ、写真時代Jr、そしてアクトレス

グラビアが掲載された雑誌は勃ち読み、もしくは勇気を持ってレジダッシュ

プロレス本でサンドイッチ状態にして、しれ~とした顔でレジ待ちもドキがムネムネ、ティンコビンビン...

本当にお世話になり感謝しても感謝しきれないほどです。
{3C83F5E7-8908-467F-980B-9331E43C7C4E:01}

{7F548F8A-FD7B-40DA-8730-5EF88AF32E8D:01}
そんな可愛かずみさんを大学の時、ツーリング先の北海道で見かけました。

旅番組の収録をしておられ、温泉旅館にわざとらしく立ち寄り温泉に入るという設定でした。

この温泉旅館はライダースハウスを併設しており、僕はそこに泊めてもらい浴室の掃除など数日間バイトさせてもらってました。
{B9C3BB75-28DA-4E05-8FED-539C6587D02B:01}
こちらの写真は高原でのロケ中の合間に撮らせていただいたもの。

その後、旅館に戻り可愛かずみさんと森尾由美さんの入浴シーンの撮影があったのですが、当然、関係者以外勃ち入り禁止でした。

あ~明日浴室掃除があったら浴室の椅子に直尻で座ろうとか、湯船に浮いてる「神の毛」を探そうとか考えながらそのシーンの妄想をおかずに...

なんてことはライダースハウスの雑魚寝では、できる筈もなく...

すんごいマグマ大使のまま一夜を過ごしました(;´Д`)

翌日は我慢できずライダースハウスを出発しテント泊まりしてテントの中で大きくなったテントをたたみましたw

少しだけ河愛かずみさんとお話をさせてもらったのですが、

「バイク、いいですね」天使の笑みを浮かべながらそう言っていただきました。

めちゃくちゃ人柄も良くて...

このセミセクシャルを眺めていると、なんだか久しぶりにマグマ大使がやってきそうですww

ってルアー紹介、どこいったんでしょう('д` ;)