卒業生の声 ⑬ | 横浜 鎌倉 大船 平塚 整体学校 格安料金 患者さんから選ばれる整体師を育てる整体学校。

横浜 鎌倉 大船 平塚 整体学校 格安料金 患者さんから選ばれる整体師を育てる整体学校。

「先生に整体して欲しいんです!他ではダメなんです」と
患者さん自ら選んで頂ける整体師。
患者さんから深い信頼を頂ける整体師。
そうなるための整体学校です。
多くの卒業生が患者さんから選ばれる実績を上げています。

こんにちは。

リピート率90%以上の整体技能を教える学校。

SEASIDE 寿 漢方経絡整体院の高橋です。
------------------------------------


○TEL & FAX  0467-44-0464

○ メール sskotobuki@gmail.com

○ 道順は こちら

○ 体験入学のお申込はこちら

------------------------------------


◎ 寿整体・卒業生の声 ⑬



芝埼伊庸さん 25歳;男性


説明スキルアップコース 10年12月卒業


※卒業生対象のアンケートの返信からの抜粋です。





Q1.説明スキルアップコースを学ぶきっかけは?



A1. こちらのパンフレットを見てまさに自分の悩みが全て指摘されていると思いました。(少々焦ったほど・・・汗!)



自分の説明下手のタイプが基本知識の不足だということを本当に再認識させられて・・・・・・・・。



もうそれを無視はできないと思い、基礎知識の再勉強をここでやらなければと思い、受講を決めました。






Q2.学んだ内容についての感想は?



A.2 基礎医学も、東洋医学もテキストがとてもわかりやすくて覚えるのが楽でした。



先生の説明もとても分かりやすく、難しく感じることなく専門知識が理解できました。



さすが先生は説明も上手で先生の説明を聞くこと自体が良い勉強でした。


解剖学もイラストや写真の資料が豊富で文章とイメージで理解することがとてもやりやすく面白ささえ、感じるほどでした。



毎回、授業が楽しみでした。





Q3.現在は?


仕事中、患者さんに説明するのが苦ではでなくなりました。


仲間に「説明上手くなったな。」と言われました。



基本的な知識が入り、自信がついたからだと思います。



とても感謝しています。ありがとうございました。


------------------------------------

お気軽にご連絡ください。




○TEL & FAX   0467-44-0464

○メール 
sskotobuki@gmail.com


○ 体験入学のお申込はこちら


○所在地 神奈川県鎌倉市大船3ー6ー24


○道順は こちら

○営業時間 

月曜日          17:00 ~ 21:30

火曜日            9:30 ~ 15:00

水曜日~金曜日      9:30 ~ 21:30 

土曜日           11:00 ~18:30 

定休日  日曜日




○なるほど。と思った方は一押しよろしくお願いします。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村