ずっと気になってたビャンビャン麺。やっといけましたラブ

 

 

Biang Biang Noodle
190 Lor 6 Toa Payoh, #01-518, Singapore 310190
8693 8921

 

 

トアパヨ駅直結のホーカー。

駅広いしお店沢山あって、何ココ超楽しいじゃん?

 

 

駅から歩いて数分、到着しました。

 

 


 

混雑を避けて13時ころ来訪。

 

それでもちょこちょこお客さんがいました。

 

 

ビャンビャン麺は豚肉無しの2 in 1、豚肉有りの3 in 1があって、

 

迷わず3 in 1をオーダー照れ

 

 

 

 

麺太!

 

トマトが入ってて意外とさっぱりしてるキラキラ

 

テーブルに醤油・お酢・ラー油的なのが置いてあるので

味変もできますOK

 

不器用なもんで、若干食べづらさがあるもののねー

有名になるのも納得。とても美味しい。

 

 

これだけじゃ足りないよね?と

dumlingsもオーダー。

 

写真は無しあせる

 

シンプルな味で失敗無しの味。

 

 

 

久しぶりのホーカー飯でした。

お茶は持参していったのですが、ヘアゴムを忘れてしまい。

 

汗だくの食事になりましたアセアセ

 

周りのシンガポーリアンは皆涼しい顔で食べているのに、

私たちだけ汗だくっっっ!!!

 

 

ただの汗っかきなのか?クーラーで身体が鈍っているのか?

 

どちらにしても悲しいですっ笑い泣き

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。良ければポチお願いします(^-^)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村