ご無沙汰しちゃった。

最近雨が多くて外出する気を無くさせますねキョロキョロ

 

 

11/29(金)のブラックフライデーにお出かけしようと思いきや、

昼過ぎからの大雨で外出見送りに…傘

結局止んだの18時半過ぎで夜ご飯の買い出しにも行けませんでした(笑)

 

 

いや行こうと思えば行けたけど、行かなかったのは私か滝汗

 

 

(その日は夫に正直に話して、焼き肉食べに行きました。てへ。)

 

 

さて、今回は、タンジョンパガーに新しく出来たらしい、

イタリアンのLogicへ行ってきました。

 

 

Trattoria pizzeria logic Singapore

#01-03 Craig Place, 20 Craig Rd, 089692

6226 2250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店のオーナーは日本人の方でした。

そして写真奥の窯でピザを焼いている方も日本人っぽかったです。

 

 

 

 

 

ちなみにカウンターの奥にもテーブルあります!!

我々は予約無しでお店に行ったため、入り口付近のテーブル&ハイチェアに案内されました。

奥はもっとゆったり出来る雰囲気です♪

 

 

しかし写真は撮れず・・・

 

 

我々がオーダしたのはランチセットナイフとフォーク

 

 

 

セットのサラダ

 

 

 

 

 

マルゲリータのピザ

 

 

 

 

 

 

 

ボロネーゼのフェットチーネ

 

 

 

 

 

 

 

トマトとバジルのトマトパスタ

 

 

 

 

 

 

すべてトマト系リンゴ (笑)だけど味に飽きることなく食べれて美味しかったですキラキラ

店内もおしゃれでとても素敵なお店でした。

 

 

ピザ

 

 

その後、Logicから歩いて数分の「Hattendo Cafe」でクリームパンが食べたい!と思い、

大雨の中ガーン頑張って歩いたのに、まさかの閉店でしたタラー

 

 

Google mapsにも開店中って書いてあったから行ったのに、お店には他の店舗のテナントがComing Soon!!になってて全員でパニック(笑)。

 

 

何か情報無いかと思い、Twitterで検索したところ、なんと5時間前に“八天堂店舗移転のお知らせ”の更新がポーン!!!

 

 

お友達全員で「えぇぇぇ」が止まりませんでした笑い泣き

 

 

どうやら11/29でタンジョンパガー店は閉店したとのこと。

新しい店舗は新春を目途にどこかにOpenするそうです。(場所・時期不明)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、100AMの催事出店していたところまで行って買って、4階のフードコートで食べて帰りました照れ(お財布にエコな2件目でした。)

 

 

これから行こうとしている方いらっしゃったらお気を付けくださいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。良ければポチお願いします(^-^)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村