maria

maria

名古屋 19才 大学生

Amebaでブログを始めよう!


ハッピーハロウィンですね
みんな仮装やらなんやらしていたりするのでしょうか♡

私の大学でもみんな制服をきたりコスプレしたり。

している、らしい、です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

わたしは風邪をひいてお家でふせっております


昨日美女と野獣をみるために夜更かししたからかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


悲しいので夢の国で仮装したときの写真を♡♡

クリストファーロビーーン!!



わかってもらえるか不安だったけど!
のび太君と言われたけど!

ランド内では
たっくさん声かけてくださって
お写真まで撮っていただいたりして、、

とっても幸せでした♡




プーさんとイーヨーのぬいぐるみがないと、
やっぱりのび太くんかな?






でもやっぱりみんなの仮装、
みたかったなあ。・゜・(ノД`)・゜・。






Candyからの投稿