ハッピーハロウィンですね
みんな仮装やらなんやらしていたりするのでしょうか♡
私の大学でもみんな制服をきたりコスプレしたり。
している、らしい、です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
わたしは風邪をひいてお家でふせっております

昨日美女と野獣をみるために夜更かししたからかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
悲しいので夢の国で仮装したときの写真を♡♡
クリストファーロビーーン!!

わかってもらえるか不安だったけど!
のび太君と言われたけど!
ランド内では
たっくさん声かけてくださって
お写真まで撮っていただいたりして、、
とっても幸せでした♡

やっぱりのび太くんかな?

でもやっぱりみんなの仮装、
みたかったなあ。・゜・(ノД`)・゜・。
Candyからの投稿
