こんにちは、今日も元気!!

 

 

皆さまの健康をサポートする

健康運動指導士 佐々木恵ですニコニコ

 

 

佐々木恵プロフィールはこちら

 

レッスンスケジュールはこちら

※緊急事態宣言発令中は夜のみ変更あり

↓↓↓


 

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 


各フィットネスクラブの各店舗で

4月の暫定スケジュールが出ました




まず、変わった所は

TIPNESSの川崎と横浜の2店舗で


曜日をお引越ししました



どちらも時間帯が1コマ分遅くなり


もちろん出れなくなる方もいると

思うのですが、

出やすくなった方は多いと思います



どうぞ宜しくお願いします





そして、


抜けることになってしまったのが

金曜日に担当している

TIPNESS町田のレッスンです


 

ユニバを辞めることにしました




ユニバこと、

Universal Music World Danceは


前もこのブログで言いましたが


振り付けが難しいこともあり

いつも頑張ってご参加くださる

皆さまに支えられて来ました



【ユニバの過去ブログ】

ユニバの笑い話!じゃなくて有難かった話




 大好きなダンスプログラムで

本当に楽しくやってきましたが



このご時世…


4月からも続けることが厳しくて

やむ無く更新を断念しました




ユニバにご参加の皆さま、


熱心にご参加くださいまして

本当にありがとうございます



残り、今月いっぱい、3月末まで

変わらずご参加いただけますと

幸いです(涙)



来週からは、いよいよ通しです



今までの感謝の気持ちを込めて

ガッツリ踊りますので

ぜひ、ご参加お待ちしています






 

\効果的な運動が自宅でできる/

下矢印下矢印下矢印

星オンラインレッスン

______

椅子トレっち

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



お支払方法によってフォームが異なります

●銀行振込➡︎こちら

●Pay Pay ➡︎こちら

 

 

 

 

星動画(YouTube)

_______________

健康サポートフィットちゃんねる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

①パタカラ体操

 

②Stay Home!自宅生活応援企画

『3分間エクササイズ(全4回)』

 

 

 

 

 

 

 

\健康運動の出張指導します/

下矢印下矢印下矢印

星健康サポートフィット

ご近所や職場の仲間と運動できる!

➡︎お仕事のご依頼や問い合わせ

➡︎ホームページ 

 

 

 

 

 

 

\オススメ商品のご紹介/

下矢印下矢印下矢印

星フィットネスウェア

________

KRED(クロエド)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お問い合わせご注文は佐々木まで

↓機能性抜群フィットネスマスク

↓マスクストラップ

Tシャツやスエットパンツなどのウェアも

豊富な品揃えでご用意しております

➡︎ホームページ

 

 

 

 

 

星ヘアアクセサリー

________

エルエミニョンヌ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

他にも可愛いデザインがたくさんあります♡

★お得な割引クーポンコード:PBOQN7Z0

こちらをコピペしてお買い求めくださいね

➡︎デザインを見る・注文する

 

 

 

 

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

最後まで有難うございました❣️

またのご訪問をお待ちしていますおねがい

こちらをポチッと下差しお願いしますキラキラ

フォローしてね…

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲