初めまして、もしくはお久しぶりです。
私は25年前に「史上最悪くそレーベル」という小さな音楽レーベルを立ち上げた「鈴木誠」という者です。今は鈴木弱聴と名乗っています。ええ、そうです。突発性難聴になりまして左耳の聴力が殆ど無いのです。でもご安心を!右耳は普通に聴こえてますので。

25年前は10代で夢も希望も勘違いも山盛りな私でしたが今は薄ら禿げかけた40代の冴えない中年になり、あの頃の最悪で胸糞の悪い思い出も、すっかり良い思い出にすり替わりました。

ときおり三軒茶屋フジヤマからくる品切れの連絡の時にだけ開ける押入れの在庫を捨てる前に何かできるのでは無いか?25年の節目である今年。最後は逃げる様にレーベル運営に背を向けて逃げた自分に決着をつける時なのではないだろうか?などと思い今の行動を起こすに至りました。

子供が中学生や高校生になって金銭的に苦しくなる前にやらなければいけない!やるなら今しかねえ!あと子供が物をわかる年頃になったときに「お父さんは史上最悪くそレーベルっていうのをやってて、それのCDを作るから道産子アナルの壬生さんとミーティングしに出かけてきます」なんて会話をしたくないので今しかないのです!

もう本当に何もかもが嫌で、CDは売れないし、ライブやっても客入らないし、出演者からは文句言われたり蔑まれたりするし、レーベル名のせいなのか俺のキャラクターのせいなのか、なんか小馬鹿にしてくる奴が多くて、こんな嫌な思いをし続けながらやる意味あんの?という心境になり投げ出して逃げました。
そんな私が今更やりますと言っても「やり続けている人に失礼」なだけなのかも知れません。
でも、申し訳ない。もう一回だけ、頼むので皆様の力をお貸し下さい。
自分の音源をフジヤマに置きたいが為だけに立ち上げ、散々仲間を振り回し、最後に投げ出した情けない私ですが今回は投げずに最後(オムニバスCD発売)までやりとげたいと思います。

長くなりましたが最後まで読んでくれた方と一緒にやってくれると言ってくれている仲間にありがとうございます。

期間限定ですが最後までよろしくお願いします。

史上最悪くそレーベル  鈴木誠
{1D5C3A8A-D6DB-4D1A-9B76-5099111381C5}