まだまだ寒い日が続きますが、
店内は完全に春モード♡


皆さん春アウターはゲットしましたか?


まだ少し早い、なんて思いがちですが
着る時期には完売してしまう恐れもあります!


そして来月にはもう着れるので
一か月なんてあっという間ですよ♡


なので春アウター
是非是非チェックしてください!!





もっていたら絶対に大活躍間違いなし!
大大大流行のショートトレンチ♡

ウエストベルトをしめると
ガラッと印象も変わりますよ〜!

ゆったりとしたルーズなスリーブもポイント!






 MURUAらしいモードなデザインが可愛い♡
ウエストもゴムで楽チンですっ

他にない柄が目を引きますね♡♡


こちらのトップスを着用してます❤︎
前後2wayで着れるから万能アイテムです!





べっ甲のリングデザインがアクセントに!
コロッとしていてサイズ感も可愛いです♡



☑︎レースアップローファー

シンプルだからコーディネートを
選ばない万能なシューズですっ

歩きやすいからおススメですよ♡
重たくなりすぎない大人な厚底シューズ♡



是非みなさんチェックしてみてください!
なくなるまえにゲットしてくださいね☺︎





AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)