こないだのお休みは楓と休みが被ったので
双子で出掛けてきました!!




ランチしてふらーっとお買い物して
カフェ行ってというのんびりプランです❤︎笑


UMIEREいってきました!
タピオカ飲みたい!って言って来たのに、



アイス選んじゃった笑
いちごもたくさん入ってて美味しかったです!





今月はお休み被るの多いので
もしかしたらまたどこか出掛けるかもです!笑






outer/bag▷▷ MURUA

大人気でお在庫残りわずかなので
なくなる前に是非ゲットしてくださいね!





AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)