こんにちは☺︎

まだまだ季節は冬ですが
お店はすっかり可愛い春物がたくさんっ❤︎


冬はカラーが重たくなりがちだったけど
春は明るいカラーがたくさんで気分も上がりますね!


本日ご紹介するのはトレンチコート!

 MURUAのトレンチコートはシルエットが
すごく綺麗でオーバーサイズがトレンド感満載❤︎❤︎






ディテールにこだわったコートで
ハイウエスト位置で切り替えが入ってるので
スタイルアップ効果もあるんですよ~❤︎


スリーブのボリュームも可愛いっ





全身はこんな感じっ

パリッとした素材感がキレイめコーデにも
カジュアルにも合わせやすい!!

シルエットが可愛いので
シンプルなデニムのスタイリングもサマになりますね❤︎





中にフーディー合わせても可愛いし
オーバーサイズだからデニムジャケットなど
レイヤードスタイルも◎!


合わせたアイテムはこちら

↓   ↓   ↓

 




マーブルリングとチェーンデザインが
 MURUAらしくエッジを効かせてくれます❤︎

コロっとしたシルエットもお気に入りだし
サイズ感も絶妙で可愛いですよ~!!







裾を大胆に斜めにカットした
フリンジデザインがポイントのスキニーデニム。

ストレッチも効いてて履き心地も◎
シルエットも崩れにくいので長く使っていただけます!

コーデのアクセントに是非合わせてみてください❤︎





 MURUAで大人気の厚底ローファー!!
コーディネートを選ばない万能シューズです☺︎






レトロな印象に仕上げてくれる
バイカラーデザインが可愛いスカーフです❤︎


皆様も春物先取りして
今から取り入れてみてくださいね!!


是非参考にしてみてください~☺︎



AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)