今月も残りわずか!!
クリスマスも終わってしまいましたっ

あっという間に年明けてセールなんだろうなぁ
頑張りますっっ




先日、半年間くらいマツエクだったのを
除去して自まつに戻しました!!


こらからセールで朝早いのに何故今?
って感じですけど本当になんとなくです笑

まつ毛ケアしっかりして自まつげ伸ばそ〜


まつ毛のトリートメントもしっかりしてきました!




マツエクよりぱっちりしてみえない?笑
マツエク似合わなかったのかなぁ笑



   



ビューラーでまつ毛をしっかり上げた後に
下地付けてホットビューラーでカール作ってます!!





ケイトのマスカラ下地と
オペラのマスカラ使用してます!!  


ケイトの下地は本当にまつ毛が伸びるし
カーフキープもあるからびっくり!!

オペラのマスカラはもう3本目で
艶もあって綺麗な仕上がり♡





夕方もまつ毛下がってない!!
この合わせ最強かもしれないです!!笑


是非参考にしてみて下さいね!



AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)