長い間更新できず申し訳ございません。

少し体調崩してましたが今はかなり回復し、
食欲も出て元気になってきましたよ。


また元気よく MURUAで働くので
皆さま宜しくお願いします♡


前回(かなり前になってしまいますが)

(↑見てない方はこちらもみてね!)

こちらの中のコーディネートご紹介しますね☺︎







ブロッキングデザインとカラーの配色が
 MURUAらしい新鮮なニットです♡

存在感があるから主役級のアイテムです!


首回りもすっきりみえる
ボトルネックが私はお気に入りですっ

よく見るとスリーブも
アシンメトリーになってるんですよー♡






ハリ感のあるシルエットで
ウエストベルトで美脚効果も高いです!

起毛だからシーズンムードも◎
私もお気に入りのアイテムですっ






スタッフも持っている!という方が多い
 MURUAの大人気のフラップバッグ!

長財布も入るサイズ感で使いやすさもポイントです!


背面上部のファスナーでフラップの付け替えが
できてカスタム可能なんです!

シーズン毎に新しいフラップもでるので
毎回楽しめる人気のデザインです♡




大人気シューズが再入荷しておりますっ
なくなるまえに是非ゲットしてね!!

因みに私はお気に入りすぎて二足買っちゃいました!笑

凄く歩きやすいですよー☺︎


AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)