こんばんは♡



札幌はどんどん気温下がっていきますね。
初雪も降りもう冬がやってきました。笑


風邪ひかないようにね。



そしてそして!

オーバーサイズが大好きな人には
たまらないシルエットのコートが入荷中です!






抜け感のあるオーバーシルエットが可愛い♡
肩落ちした丸みのあるデザインが女性らしさも♡


AWシーズンにぴったりなコーデュロイ素材のキャップは
ベーシックデザインだからデイリーに活躍します♡






ボタンコルセットデザインが可愛い♡

高ストレッチタイプだから楽ちんだし
ハイウエストデザインで更に美脚にみせてくれる!








クロコの素材やグリッターが秋冬の重たくなりがちな
コーディネートのアクセントになりますよ♡

サイズ感も可愛いですよね!





大人気シューズが待望の再入荷!!
少量となってますので是非お急ぎ下さい!!

ボリュームのある厚底デザインが美脚効果大!!



是非ゲットしてくださいね♡


AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)