札幌は雨の日、寒い日が続くね〜

もうこれからずっと寒いのか、
って思うと今から冬が恐ろしい。



寒くなった日の私服ご紹介します!




カラーもシルエットも可愛くて
入荷されてすぐゲットしちゃいました❤︎

カラーは悩んだけどとりあえずブルーをゲット!

後々ブラック、キャメル
どっちか買ってしまいそうだなぁ(笑)



ルーズなシルエットが可愛いし、
腰回り隠れる長さがポイント(笑)

フレアスカートとかで合わせても可愛いよね。
この日はメンズっぽく着たくてロンTをイン。








悩みに悩んでブラックにしたけど
ブルーのニットに合わせる為にブラックにしたのかな

なんて思ってしまう(笑)


ボリューム感が可愛いし
逆に華奢に見えるなぁって思います❤︎


小柄な人もベルトしてブラウジングして頂ければ
長さも心配ありませんよー❤︎





トレンドのスクエアバックもチェーンデザインがMURUAらしいモードな雰囲気に❤︎

トレンドアイテムも人と差がつきますよねっ



是非参考にしてみてくださいね!



AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)