東京旅行3日目はメインな日♡
今回の東京旅行の目的ですっ


私の姉の結婚式です♡



もうこの時から涙出そうだった、、






ブーケトスは楓がゲット☆
いい相手見つけようね。





ここはもう号泣でした。
結婚式ってやっぱり泣いちゃうね


私もいつか結婚できるといいなぁ



松井さん、茜ちゃん結婚おめでとう♡
いつまでも幸せでいてね!

茜ちゃんは私の尊敬する人です。
しっかりものの姉に少しでも近づけたらいいな。

素敵な笑顔な一日でした♡



そしてその次の日はお兄ちゃんとこのみさんが入籍目
おめでとう♡お幸せに!!




双子も頑張らなくては。


Instagramでもたくさん更新してるので
是非見てくださいね♡

AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)