少し前になるけど、


こないだは小学校のときからの付き合いの
だーいすきな友達とカフェ巡りしてきたよ!




考えてみたらカフェ巡りなんて初めてかも!!

まずはいちごぜんざい!
ランチしにきたのにみんな食べてるのみて食べたくなって笑


お茶も美味しかったの♡笑

大満足ですっ






円山茶寮ってとこだよ!!
看板猫ちゃんも可愛くて癒されるので是非一度!



二軒目♡笑
ここかなり気に入った!!!

またすぐ行きたいの♡



パウンドケーキ大好きだしこの抹茶濃くて美味しかった!


お皿とかフォークも可愛いし居心地よくて
長居できるから女子トークするならここ!

って感じっ笑




お店でドライフラワーも買えるんだって♡







目印はこの傘の看板ですっ
Cafe Rainいってみてー♡









夜はオータムフェスト行ってきたよ!
この日は寒くなくて過ごしやすかったな〜


すごく充実した1日でしたっ



AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)