寒いのは嫌いだけど早く秋服たくさん着たい♡

秋服って次から次へと
可愛い洋服が入荷して何買おうか悩んじゃう。


洋服はやっぱり秋服が1番好きです☺︎




展示会の時から狙ってたニットがやっと入荷♡





MURUAならではのレイヤードデザインの
ドッキングニットが可愛すぎる!



丈が少し長めで腰回りがすっぽり隠れるから
体型カバーもできちゃうのが嬉しいですよね!





バックレースアップデザインやイレヘムで
揺れる感じがフェミニンさとモードさをプラス♡


こんなデザイン他になかなかないから
私も絶対にゲットしたいんだ〜っ。


ブラックとキャメルも可愛いんだっ。
私はブラックが気になるなぁ。




スキニー合わせはもちろん!




今年だったらリブレギンスとかで合わせると
更に今年っぽいですよー♡♡




私が履いたす黒スキニーはこれ☝︎
綺麗なレッグラインを作ってくれるスキニー♡

ストレッチが効いてて楽チンだしおすすめなので
是非一度試してみてくださいね!!



一目引くごろっとしたボリュームある
ベロアソールが魅力的なローファー♡

かなり身長盛れるし美脚効果抜群ですよ!
MURUAイチ押しのシューズなので是非ゲットしてくださいね!

スタッフもほとんどの人が持ってますよー♡









形が抜群に可愛いんですこのマリンキャップ♡♡

いつものコーデに合わせるだけで
更にオシャレ度アップ間違いなしですよ!



私のおすすめアイテムでしたっ☺︎!



AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)