2連休は台風影響するので
2日目はゆっくりしております。



因みに昨日はマツエクメンテナンスと
ネイルと言う美容DAY目

また後ほどアップするね!




映画みた日の私服コーデ♡



デニムとイヤリング以外MURUAだよ♡

シンプルだけどワンショルダーでトレンド感、
女性らしさをプラスしてます♡

BAGとシューズは春夏発売していたもの。






発売前から絶対に買うと決めてたアイテム♡
ベージュも買うつもりだったのに完売チーン

再入荷したら買おう。


いつものシンプルなスタイルも
このニットに変えるだけでトレンドスタイルに♡


フレアスカートとかで
大人フェミニンなスタイルも可愛いよね!





ルーズでニット素材だから被りやすい!
こなれた雰囲気になるからオシャレみえするよ!




やっぱり私服はMURUAばかりになります。笑

また更新しますね♡


AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)