札幌は夏が終わったと思いきや、
ここ3〜4日間真夏のような暑さを感じてます、、


多分東京とそんなに気温差ないですあせる



まぁ、来週からまた秋かなぁ
なんて気温になりますが!!

皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね!






お待たせしました!

MURUAの2018AWメイクご紹介します♡
今回は特徴のあるカラーメイクです!


まず使用するアイテムがこちら!
↓     ↓     ↓




大人っぽいベージュメイクです♡

可愛らしいメイクって言うよりは
大人っぽいけど個性がある感じです!



❶MAC ラブコネクション

❷MAC レッドヘッド

❸CHANEL ブルーニュイ

❹MAC ウォームソウル

❺MACソフトジェントル

❻MAC ドュ






⑴❶ラブコネクションの薄い色味をキワから眉下までブラシで入れる


⑵❶ラブコネクションの上の色味をアイホール全体に入れグラデーションさせる


⑶❷レッドヘッドの左の色味を二重幅までいれる


⑷❷レッドヘッド2色ブレンドさせて下瞼にいれる


⑸❸CHANELのブルーニュイを細いブラシを使って目頭から目尻までひく

(奥二重の人は目尻のみに引きます)


⑹❹ウォームソウルをほんのりのせる


⑺❺ソフトジェントルのハイライトを頬、鼻筋にのせる


⑻❻ドュのリップを使用して完成!







アイラインこんな感じです♡






是非参考にしてみてくださいね!

新しい化粧下地もゲットしたから
また化粧品について紹介しますねー♡



AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)
(WEAR:@a0io51o)