お休み被ったので双子でお出掛けしてきました!

久しぶりな気がするなぁ。



カラオケ行って、ジャニーズ縛り、
LDH縛り、バラード縛りをしたり笑






カフェに行って美味しいケーキを食べて
幸せな時間を感じたり笑






楓が満足な買い物をしたり。笑

小中、仲良くしてた
剣道時代の友達とお話したり。


楽しい一日でした!



そんな私のcoordinate.



この日ふ凄く寒かったからレザー着たの。

leather jacket: MURUA
(去年のもの)


bag: MURUA 



(flap: MURUA)


t-shirt: UNIQLO


skirt: MURUA



shoes: MURUA



Tシャツ以外全部MURUA♡
是非参考にしてみてくださいね!


Instagramも毎日更新してます!




AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)