先日、Instagramでご紹介させて頂きました、
BLOGで更に詳しくご紹介します!


{47076A73-AE66-4DAB-8AEB-4DF4ED66A7B9}


この日はお休みの日で
朝から夕方までお出かけの日の持ち物!


出来るだけ荷物は少なくしたいんだけど
夕方までだと化粧直しもしたいから
どうしても少し多く持ってしまう、、


{1D9AC84E-8B4E-47C1-A32B-4B6D5468F4E1}



発売中です!

ブラウンベースのパイソン柄が
品があって惚れちゃいました♡

勿論いつものコーデに合わせるんだけど、
ベージュコーデに合わせたいから買いました♡


{0AACDCE2-A56A-46CB-B05E-C4B07BE1A41D}


3色展開なので皆さん是非チェック!



MICHAEL KORSのミニウォレット

ミニウォレットだけどカードも
一緒が良かったから小さすぎないサイズ感!

が私にはピッタリで愛用してます。笑



❸CEFINEのファンデーション
おすすめしてくれて使ってみたら凄く良くて!

素肌感もあるしでもカバーしてくれる!
そしてテカらないしラクチン!


❹STYLE NANDAのスティックハイライト
程よいパールが艶を出してくれるの!

私は鼻筋部分と目の下あたりと顎に
このハイライトを乗せてます。


❺BOBBI BROWNの赤リップ
04ルビーは少し深みのある赤!

ピタッとしたつけ心地が好きでお気に入りです♡


❻ネイルオイルは販売員の必需品です!
仕事の日はハンドクリームも持ちます!


❼NIVEAのリップクリーム
保湿力が高くてリップバームとしても使えます!

愛用アイテムでもう3〜4個目です!


❽JILLSTUARTのヴァニラ
甘い香りが好きで大好きな香り♡

私の大好きな藤井萩花ちゃんも
愛用してるから嬉しい♡


❾カラーレンズサングラスは何個か持ってます!
温かくなってきたし必需品ですね!


➓ディズニーシーのお土産♡
母からもらったよ!ダッフィー大好き!
ティッシュも大事です!笑



BAGの中身はこんな感じ!



AOI.
(Instagram:@a0io51o)