新作たくさん入荷してます!!

MURUAでは本日よりSS立ち上げです!!


そこで本日はアウターをご紹介します♡


{AECF0948-774F-4E47-8C1F-AAFD02F2C489}


{B32993D6-BB24-46B3-8393-B5FA64A81569}


去年も大人気だったコートが今年も入荷♡
私は去年買って本当ーにヘビロテしました!!



光沢感のある素材が品のある印象に。
襟抜きして着るとより今年らしくなります!!

ウエストマークされるから
スタイルアップ効果もありますよね。



{F7536091-B1ED-4C23-81C6-844F23CDAB48}


{27DCCA4F-B646-439F-AC35-A3F90706A81D}


前開けても可愛いですね♡
抜け感が出てトレンドスタイルに!!

オーバーサイズだから
メンズライクなスタイルから
女性らしいスタイル、カジュアルまで◎



ボトムはこちら↑↑

レッグラインを綺麗に
見せてくれる美脚デニム♡

今季はボタンのディテールや切り替えライン
などこだわりもたくさんです!!!



{9F0E6BF9-EA75-466A-ABE2-BEA479AC7292}



コルセットのようなウエストマークデザイン♡
緩い首元が女性らしさをプラス!!

✔︎パイピングベレー


こないだ紹介した履きやすさ抜群のミュールは
脚を綺麗に見せてくれる♡


是非チェック★★

AOI.
(Instagram:@a0io51o)