実は今日はかやさんとラストdayでした。
(私は明日お休みなので、、、)



最近は少しバタバタしていて、
あっという間に一日が過ぎていく。


本日もあっという間に一日が過ぎて行きました。



{8F16BA05-74EF-431E-9198-151E87F9F20A}



かやさん帰る前に、、
これは泣けるやつです。


でも勤務時間に読んだら泣いて泣いて
化粧ボロボロになると思い、

帰ったら読もう。と決め我慢。


案の定。
帰宅後涙しながら読みました。


本当に、本当にいつも優しくて
気遣いの出来るかやさん。

大好きです。


ありがとうございました。

かやさんと過ごした1年4ヶ月は
1日も無駄な日なんてなかったです。


いつも学ばせてもらい、
休憩では楽しませてもらい、
かやさんは私の憧れです。



かやさんみたいな販売員になりたい、
といつも思っています。


不安にさせないよう、
私がMURUAを発信させていきます。

札幌MURUAを盛り上げます。


本当に、本当に、
ありがとうございました!!!!!!



{6E5F7456-E800-4BAA-9B39-FE90BF64ACB1}



{3124C3AF-64C1-4AB3-BAC0-972B4DDF487A}


{EE9681B6-4231-4E47-85A7-CD714AE41F3E}


{19A0A469-54B0-4D21-A186-4BB748FEFC28}

{2D0AC1AE-73F8-4886-AC1C-C3B287C2CA49}


これ書きながら泣きそうになった。笑



AOI.
(Instagram:@a0io51o)