メイクについて♡


仕事メイクはお休みの日には
絶対しないと決めてます。


やっぱり休みの日は休みの日だから


メイク変えるだけで気分転換なる♡
自分のそういうところ女子だなぁと、


つくづく感じます笑



{CAE4F643-7391-497A-BCCA-1A10B0CC707C}


肌はツヤ肌心がけます♡
チークはほんのり。


いつものADDICTIONの
プラッシュミックス05を使用。


{429C7E8F-F91E-467A-9D44-BDB722D50407}




この日ハイライトに使用したのは
MACのソフトジェントル。


{3BAE4B2F-2606-421E-B908-54606A0DD523}


透明感より華やかさを
プラスしたい時に使うよ。



(透明感をプラスしたい時は
白い系のハイライトを使用。)



リップは2つ重ねてます。


{B38B8370-2D6B-4AF7-80D3-AF8528278EA9}



BOBBI BROWNのブラックベリー08
REVLONのカラーバーストラッカーバーム50



REVLONを全体に塗ってから
BOBBI BROWNのリップを重ねています♡



{B3B7D61C-5626-4245-9BCB-BC159A318E49}



アイラインをボルドーに。

黒のアイラインだと強めになり過ぎちゃうから
ボルドーで跳ね上げラインをしっかりひくよ。



{6DAE31E3-5DE4-4424-8920-ADA2D470B370}



{0F2A98A0-3DB5-4158-9018-89AB78F3B6E5}



アイライン実はリップで紹介した、
BOBBI BROWNのブラックベリーを使用。


細めのブラシにとってアイラインを
引く時と同じ感じでひいてます!!


リップの色味はこんな感じ

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


{A7779F5C-C7F1-4FE2-AAA0-B5845A48B605}


リップとして使う時は
重ね付けやポンポンと使うのがおススメ♡



洋服によってはたまーに
そのまま直塗りしてますが、

その時のアイメイクはマスカラだけとか
引き算することを心がけてるかなぁ。


是非試してみてね。


{24D2D8E1-C635-4F93-AD7C-4E59EDB8B320}



AOI.
(Instagram:@a0io51o)