実はまだイメチェンしてきました。

ずっとオン眉にしたかったの。


{5A69DB53-D713-41DB-95AB-5DBFD4D90A0E}



(下からアングルの為短いですが
実際はもう少し長めです。笑)


勿論自分は前髪流してるのとか、
オールバックとかがしっくりくるんだろうなぁ

としっかり感じています。笑


だけどずっともう一度オン眉にしたい
っていう願望が実はずっとあったんです。



{A4F1117B-B482-44A1-BDC4-5D810F13717B}



久しぶりの赤髪も満足♡

ずっと黒髪だったから
今は柔らかい感じになったよ。



{98721C41-8BD9-46F2-8E61-6F3E60E9B904}


ハーフアップしたら赤ちゃんみたい、
とぼちぼち言われております。笑




賛否両論ありますがしばらくはオン眉
赤髪のヘアスタイルを楽しみたいと思います♡



宜しくお願いします♡


AOI.
(Instagram:@a0io51o)