昨日のMURUA会♡


忘年会でした!!

みんなで2017年お疲れ様でした!!
セール頑張りましょう!!


の想いを込めてカンパーイ♡

{8C3E6D87-88A4-4B0C-981E-88983E960B13}



グラスも店内も可愛かった居心地良いお店♡



{10E7662D-9CAD-4B11-B689-4FB8FCD56071}



{30CE8087-6449-4F58-B99F-15A32085463F}



今回は女子会コースなので、
女子トークも炸裂。笑


みんな色々あるんだなと、
改めて感じます。笑



{F56ABF2A-F272-4F43-8CB5-C184AA33E319}



{90AFFC12-5B64-40CA-96CB-52EFFC885FB7}



私ももっと自分の話をみんなにしたーい。

夏くらいには出来るように。笑


みんなのテンションが上がった
最高のメニューはこちら♡



{B25BD7D9-5C3F-4241-A70F-673142AEE830}



ジャンキー♡
ポテトも揚げ具合とかまで◎笑

お肉は柔らかくて凄く美味しかった♡



忘年会という名もかやさんの
サプライズ送別会♡


仕事終わりもかやさんと一緒にいたから
バレないかとか一人でドキドキしてた。笑


プレゼントも喜んで頂けて嬉しいです♡


{8686D778-349B-482A-94D6-9F9152FC1070}



札幌MURUA大好き。


振り返りとかは、
まだ三日間あるからまた改めて。

ありがとうございました♡


{A5135758-9935-4B0D-B1DC-8ECB804F9279}



AOI.
(Instagram:@a0io51o)