これだぁ~

チラシでゴミ箱なんて、私だって知ってるよと

動画見ながら思った。

 

ところがである。

え? これ、私の知ってる折り方じゃない!

あれもこれもあるじゃないか!

 

とーぜん折ってみたね。

3~4種類作ると、初めに作った折り方がもうわからない!

折り方、似た部分があるからね。

しかも、なるべくしっかりしたものが作りたい。

ぺらぺらなのはねぇ~と思って

えーと、気に入ったのはー これなんだけど

どう折るんだっけぇ~???

 

まったく学習能力がない。

さっきの事すら覚えていない。なんてボケ野郎だ~w

 

何回も動画見たり、壊したりして何とか習得。

 

主人:「お前、そんなの作って使い切れるのかー」

 

(-_-;)・・・・実は娘が家にいた頃に作ってくれたのが

いまだに残っている・・・・

 

チラシじゃなくっても、空き箱でも何でも

物入れとして再利用する昭和女だから

別にチラシのゴミ入れに困ってはいない。

 

たんに、作るのが面白かっただけかもしれない。

捨てるものを利用するのも好きだし。

 

ああ、動画なんて見ちゃうから。。。。

 

浅漬けとか、端切れ布の再利用とか見ましたよーwww