突然の訃報でしたね。 まだお若いのに…

 

ところで、膠原病って、なじみのない方が多いと思いますが・・・

私の実姉の子が この膠原病でした。

 

まだ学生だったと思います。

難病で、病院通いで大変だったようですが

症状は、リューマチに似たような感じでしょうか。

 

それでもネイリストとして自宅で働き、結婚もできたと思います。

もうずいぶんと会ってないのですけどね。

 

正月から大事件続きで

おめでたいと言うのもはばかれるような・・・

 

剛くん、おめでとう。久々のめでたいです!!

 

私は4日から帳簿付けで、昨年分〆て、医療費も出し、

確定申告に向け準備中と言ったところ。 あーやれやれ。

 

今日は、外仕事少し手伝ってたら

夕方、黒い雲もくもく、雨に雷と来た!!

おー、天気予報通りじゃん!雪も舞ったで!寒いわけだ~

 

昨日は焼肉に行ったよ。

もーここんとこ、お歳暮にもらったハムだの松前漬けだのばかりで、

肉食いて~~となったもので。

 

う~ん、カルビとハラミを5人前づつ頼み、

サラダとキムチとライス、飲み物で。

もうね、焼きだしたらほとんどしゃべらないの。

だって、毎日一緒だからそう話すこともない。

ひたすら食うのだwww  あーしあわせ!!

 

寿司もいいけど、やっぱ焼肉は一番幸せ感じるなぁ。

ファミレスでハンバーグやフライもの食べると

胃がもたれてしまって。 あーなさけない。

これも歳のせいだ。 え?焼肉は大丈夫だよw

 

まーだ餅も残ってるし。でも、パック餅だから

持つからね。ご飯無いときの非常食にもなる。ははは

 

食べる数も減ったよ。二人とも。

焼いて、チーズ海苔巻きもよくします。

 

普通でいられることが、一番だと思います。