7月27日(木)は仕事が休みだったのと、予定していた用事が朝のうちにキャンセルになったため、暇を持て余すのが嫌いな私は高校野球 岐阜県大会の決勝を観戦に行きました^^

 

記憶が正しければ、岐阜大会の決勝を観にいくのが2013年です!

その時も大垣日大が優勝でした!!

 

両校ナイン、スタンドで応援している親御様たちの最後まで諦めない姿に感動しました(w_-; ウゥ・・

 

いや、本当になぜか涙が出そうになりました。

正直、両校に関係していない私ですが・・・

 

日大の阪口監督は以前、体調を崩されていたとお聞きしていましたがお元気そうでしたね^^

少し痩せられたかな?

 

ただ、さすがは阪口監督のご指導!

日大ナインは、相手の追い上げムードもあるなかどれだけランナーを出しても、ピンチが続いても焦る様子もなく堅い守備でミスをする気配がありませんでした。

 

地元のプロ野球チームも見習ってほしいです(ノ_-;)ハア…

 

大垣日大ナイン、甲子園で思う存分暴れてきてください!!

中京学院中京高校(中京高校の方が皆さんはお分かりになりますよね?)の皆さんもお疲れまでした。

 

応援の声量の大きさ、盛り上がりは日大に勝っていましたよ!

感動しました。

秋以降の活躍を期待しています^^