こんばんは

 

今日はお天気が良かったので、早朝安平町の菜の花畑に

行って見ました。

毎年行ってますが、菜の花畑は場所が変わるので、

菜の花畑マップコードで、6か所の菜の花畑巡りをしてきました。

大きい菜の花畑会場には、売店やトラクターの幌馬車等、一部

有料区域がありました。

 

ここが一番大きな菜の花畑でした。

駐車場が高台にあったので、上から見下ろせました。

お客さん乗せて、畑を回ってます・・

 

 

 

色んなアングルから撮影~~

 

違う畑に行きここは、何もお店もないところでしたが、

畑に入れる大きな道がありました。

歩いてる人の頭が見え隠れ・・・してます。

突然、向こうの山から、自衛隊の戦闘機が2機向かってきました。。

音が凄いです~~あわててカメラ向けて見ました。

練習というか、訓練なんでしょうね。。

地元でも、たまに飛んでるの見ますが、近かったです~~

ビタミンカラーを見て元気もらいました。