こんばんは

 

 
今日は隣町の野菜直売所に、朝採りアスパラを買いに
9時開店に間に合うように行きましたが、すでに行列が、人数制限
かけて、すんなり入れませんでした。
皆さん、お目当ては今が旬のアスパラでした。。
 
太くてたくさん入ってるのが欲しかったですが、
中サイズの緑と紫のアスパラを4束買いました。
甥っ子がお嫁さん紹介に我が家に来てくれたので、
持たせました。。
 
買い物帰りに、道路からすぐ見えるところに、
神社(野幌神社)に寄りました。
 
桜が少し散り始めてましたが、
まだまだ綺麗に咲いてる桜をカメラに
収めました。。
 
 
 
 
 
 
お賽銭箱は、郵便ポスト入れみたいな感じでした。
 
 
 
エゾエンゴサクも咲いてました
 
   
    桜も八重桜が咲き始めてるようですね・・