こんにちは

 

昨日のブログの続きです。。

 

新札幌のホテルエミシアでランチバイキング。

ホテルの写真は6月に新札に行った時のです。。

 

 

最上階の見晴らしの良いレストランです。

 

スカイレストランハレアス

 

チャペルもあるホテル1階

 

 

 

ラーメン

とんこつスープ

 

ブイヤベース

ポテトの料理

オムレツ

 

春巻き

 

パンコーナー

 

ジャムがいろいろ

 

タンドリーチキンロースト

 

酢飯に自分好みでトッピング

 

 

サラダコーナー

 

 

ドリンクコーナー反対側にもありました。

 

デザート

 

 

他にもいろいろとありましたが、

他のお客様のいない場所だけ、許可いただいて、

撮りました。。

 

 

 

このときは、食べる人に徹しました。。

あいにくのお天気で、景色も雨で霞んでました・・

 

 

以上ランチ食事会でした。。