こんばんは

 

久しぶりの投稿になりました。

今日は朝からお天気が悪く雨でした。

 

職場の上司、チーフ、サブチーフ、同僚と、

何時もは作る側ですが、今日はホテルのランチバイキング

隣町まで行きました・・

新しく新札幌に商業施設もオープンしたので、

見てきました。

 

新札の駅から直結

「Bivi」

いろんなお店が入ってました。

 

文字が切れてましたが、BiviPARK

屋内型公園の周りはグルメがずらり・・

 

ヨガの講習会

 

天井がLEDビジョン

 

 

4階建ての商業施設

1階にはコープさっぽろ

サンドラック

サザエ

2階には公園を中心にグルメがずらり・・

3階にはバラェティショップがずらり・・

4階には、ビューティ&カルチャー

駅から、外に出ることなく、行ける新しい商業施設

ランチ前に、少し見て歩きました。。つづく