こんばんは

隣町の野菜直売所に久しぶりの買い物し、

斜め前にある小さい公園千古園に寄りました。

もう落ち葉が凄い~絨毯のようでした。

お地蔵さんが並んでます。

 

 
 
 
奥で動く小さいの発見
今日はスマホで撮りました・・ボケまっくてます。

レンズ一つの古いスマホです・・なんとか、リスわかりますよね。

 
こちらを見てくれたエゾリ~チャン、可愛いな・・
動きが早くて、・・
何かを探してるのかな~~
ガサゴソガサゴソ~
此処にもお地蔵様と紅葉
 

 

 

ブナの大木デス~樹齢120年
根が太いです。。
 
 
 

落ち葉に木の実お供えしてありました。

リスが置いたのかな・・