こんにちは

 

 

昨日に続き全道猛暑日

今日は、仕事お休みですが、家事をしょうにも、

汗だくとなり、しまいに頭痛がしてくるので、

ジッとしてるしかありません・・・

お昼現在、室内の温度が、下の写真で撮影した通り

31度湿度64パーセント、昨日より湿度ないので、少し

べたつきがないのがうれしいけど、30度越えは、初めてです。

 

      

         外の外気温です…わかりずらいですが36度近くあります。
         洗濯物もすっかり乾燥しました~もう取り込みました。。
      
      青空で、気持ちいいお天気ですけどね~~この暑さ、道民には
       耐えられない暑さですね。
      家には、エアコンがないので、扇風機がフル稼働です・・
 
 
      
 
       皆さんも、充分に暑さ対策はしてると思いますが、
       体の体温も上昇してきてます。
       水分補給や冷感グッツなどで、予防しましょうね。。