こんにちは

 

久しぶりにJRを利用して新札幌に行ってきました。

なかなか治らない足を診てもらうため整形の病院に

重い腰上げて行きました。

駅から、外に出ることなく、

空中歩廊「アクティブリンク」

という通路があり、

とっても便利

季節や天気に左右されることなく

各施設に行き来できます。

どこまで、続いてるんだろうと、

心配になりましたが・・・

下が駅側の建物

大きな窓からは駅裏のホテルが見えます
ずんずん歩いて行きます。。仮の通路を通りました。まだ工事中なのかな。
病院関連の施設が見えて来ました。
 
道路の上からの景色 奥の通路とつながってます。
 
 
駅からタワーマンション・医療施設・ホテル・商業施設と
行き来出来るのは、ほんと便利
ガラス張りの開放的な空間が素敵でした。
肝心な足でしたが、自己マッサージの仕方を教えてもらい、
実践してきます。