こんばんは

 

今日は朝早く、厚田まで行きました。。

人気の桜スポット

戸田記念墓地公園です。。

墓地ですが、この時期は大勢の方が、桜見学や

お墓詣りを兼ねて来るので、公園内の道路は駐車場に

入るのに、渋滞でしたよ。。

 

 

 

駐車場から、桜並木を見学しながら歩きました・・・

 

花びらびっしり~~綺麗~~花花

 

 

やっと公園内の広い芝に来ました・・この周りに、墓所が分かれてあり、

周りに桜の並木があります。。

 

 

綺麗に整列されてる、6万基に及ぶ墓所の周りには、桜の木々

 

 

 

公園内には、管理センター・礼拝堂・レストラン・休憩所・お土産等あります。

 

人気の桜名所、戸田記念墓地公園でした。。