こんにちは

 

今日で長かった冬休みも終わり、明日から

初仕事

体も頭も鈍ってて、心配ですが・・ショボーン

ここは、軽快な音楽でも聞きながら、

押入れの整理ニヤリ

 

アナログ人間用です。

ターンテーブルにLPを乗せて

レコードプレイヤーにを、おとしました。。ルンルンルンルン

久しぶりのレコードからの音源

音符音符音符しばらく聞きながら、整理整頓音符音符音符

 

 

昔からのレコード処分せず、あります。

小学生か中学の時におこずかいで購入した、

ザ・タイガースのレコード

当時のジュリーは王子様のように見えた、

今は渋い俳優さんですね。

いまも、あります。。

音楽のジャンルは、いろいろで、シングルの方が安いので、

当時のレコードも数枚あります。

仕事をすろようになってからは、

LPを集めるようになりました。

処分出来ず、ほこりかぶってますショボーン

で、今日聞いた曲は

1970年代のディスコサウンド

ヴァン・マッコイの曲です。。

自分の結婚式の披露宴で、流した曲も

入ってる、思い出のレコード(余談)ルンルン

 

レコード特有のチリチリしたノイズも聞こえますが、

アナログ育ちの私は、今聞いても、

色あせない温かみのある音源に

聞こえました。

カセットテープから、MD.CDラジカセと、

時代と共に、変わり今はスマホから音源とれますね。

皆さんは、当時のレコードどうされましたか?

私は、処分しないでこれからも、おいておきます。ニコニコ