こんばんは

 

今朝は、さらっと雪が積もりました。5センチ位でしょうか。

今日は、久しぶりに歯科医院に行きました。

ちょっと気になる箇所があって、

人口の歯と、それを支えてる二か所の歯の詰め物

はずしてきました。

上の奥歯はほとんどなくなりましたショボーン

先生にも、硬い食べ物はだめよびっくりマークと言われたので・・

 

今日は、残りのご飯に冷蔵庫の整理

おかゆを作ることにしました。

 

明日七草粥の日ですね。

一年の最初の節句

七草の若芽を食べて無病息災

今日一日早いですが、夕食に食べました。

 

汁は魚のすり身汁

 

よーく噛んで食べました。

 

歯科医院に行くとき、市内の駅構内を通り行くのですが、

新球場のカウントダウンがあったので、パチリカメラ

 

 

開幕戦まで83日です。

昨日は竣工式が行われてテレビ放送してましたね。

2年8ヶ月に及ぶ工事が終わり、3月14日のオープン戦

が楽しみです。。