こんばんは

 

お正月も三が日を過ぎ4日も終わろうとして、

今日から仕事初めの方も

いますよね。

今日は午前中、市内の三井アウトレットパークで

お買いものしてきました。

あまり混んでなく、ゆっくりと

買い物できました。

 

アウトレットパークでは、私の好みのというか、体系に合う服が

あまりないので、ショボーン

何時も、食料品コーナーに足が向きます。

 

前に道東旅行で買って美味しかった、

ラーメンラーメン

売ってたので、久しぶりに買いました。

 

お節の残りなんか、トッピングして、

あっさり塩味、お節も残り少なくなってきましたが、

飽きてしまいます・・・

 

 

まだ、こちらは、雪も積もらず、雪かきのない毎日ですが、

岩見沢方面等、局地的に降雪量の多い地方の

方々、大変だと思います。

寝正月どころか、雪かき正月ですね。

 

高速道路車やJR等バス交通網も、動かないと心配です。

これ以上雪だるま積もらなければいいですが・・・