こんにちは

2日目の午前中に、市内の廣島神社に初もうでに行ってきました。

ゆっくりと、参拝出来ました。

毎年、健康で元気に暮らせますようにと、

同じ気持ちで参拝しつつ、昨年も大きな病気はしないだけ、

良かったとお礼をし、改めて今年も明るい

一年であることを、願いました。

ウイズコロナも3年になり、

我が家もこの期間に、いろいろとありました。

コロナ期間中の娘の出産から、始まり、私の母が亡くなり、

息子の結婚式、春には4人目の孫が生まれます。

冠婚葬祭が、続きました。

コロナ期間中でしたが、葬儀も結婚式も滞りなく、出来ました。

これからも、コロナワクチン等、予防できることは、

やりつつ、今年も、ウイズコロナですね。

 

早くマスク生活から、普通にみんなの笑顔を見れる

生活が出来ればと思います。

 

 

門松最後まで見ていただきありがとうございます。絵馬