こんにちは。

 

早朝、隣町まで野菜を買いに行き、帰り道、寄り道したら、

農道沿いに、

子狐発見…最初ネコかと・・思いました。

 

道路に寝そべってました・・

横道に行くと、親キツネ発見。

  こちらを警戒してますね。

 

 

仲良く寄り添ってました。

しばらくこちらを見てましたが、

ゆっくりと歩いて行きました。

 

それから、すぐにまた道路の真ん中に

これこそネコが、寝そべってました。

気持ちよさそうにくつろいでいるみたいに見えますが・・

気お付けてね・・

 

うちらの車に、気づき歩き出したら、いつの間にか、猫が増えてましたよ。

 

 

こちらは、親子ではなく、友達かしら・・

最後まで見ていただきありがとうございます。