彼に会いに行きました♡
 始発新幹線で
向かう私。

新幹線乗ったよ♪

何時に東京着くの?
彼は東京出身育ち。

田舎の私は新幹線で通う



最寄り駅に着く前に
何号車乗ってるの?

その号車の場所で待っててくれた❤️

高校生みたいな待ち合わせがきゅん💜


ドアが開く。

今回は1週間ぶりでした。


いつもはめてる指輪取ってくれている。


今日は
都内のビジホでデイユースを取っているので
コンビニでアルコール買って

ビジホに向かう。

着くまで手を繋いで、
たわいもないおしゃべりするんだけど

背の高い彼の
隣で
はしゃいでしまう。
アラヒフですがw

そんな彼は
今日もキラキラしてる❤️
かわいいねぇ〜って褒めてくれる。
最近誕生日だったのでおねだりしてみた。

なんも用意してなかったけど
かんがえとくからねって❤️


ビジホについてチェックインするんだけど

チェックインシート?
記入する彼の名前。
結婚したみたい。苗字一緒♪


部屋に着くと

愛してる❤よって
チューしてくる。

背伸びしなからちゅ❤️
幼い頃から、これしたかったの💜叶えてくれる素敵な彼氏❣️


YouTubeもやってる彼なので

動画を撮ったり
仲間の話をしたり。
飲みながら楽しい♪♪♪

動画も
2人だけの動画も作っています。


顎と、ほおに手を当てる彼。
熱いキスしてくる。  

キイちゃん愛してる💕かわいい❤️
ずっと一緒にいてね♪....


もう少し、動画で
話たいのにーー。。

長いチューが止まらない♪


ツーテイクめで
彼は
もう私の体を触りながら

止まらないつっ。

まだ午前中なのに
ベッドの上で
何してるのやら。。

キイは
こんな事好きだよね?好きでしょ?
えるは
こうしてくれる人が好きって言ってるでしょ?
好きでしょ?
ね?、、言いなよー?

普段は
年下の可愛い彼なんだけど

こんなときは

獣になる💜って頑張ってる笑笑


もう
彼の中でとろけてしまう♪

大好き💕


チェックアウトを過ぎると
新幹線前まで
最寄り駅前で

いっぱいやろうとなり、

カウンター席に座る。、

そこでも

触りたいから

下は脱いでてね❤️


おいおい、、、、


人生でスカートの下
ノーパンでいるって、、、

私いくつだと思いながらも

お互い楽しい事が好きな
もんだから

楽しんでしまう♪


日帰りだったけど

幸せだった、、、

また来週会いにいくね!、、、


新幹線の中でも

LINEが来る。
電話も来る。

愛してる❤
愛してるよーうー/♪が止まらない❣️


はっきり言う、、、

キイは、不倫は嫌。

えるくんの答えは

うん。
東京きなよ。

えるが、行ってもいいよ。

全部捨てても
キイと居たい。


キイ
一生一緒にいてね。

おやすみ😘


だった。

幸せ❤️