クリスマス会  2 | 小梅と四松のブログ

小梅と四松のブログ

日々の出来事☆

ドキドキ
クリスマス続き~ドキドキ

3-2wanさんに かぼちゃの馬車があって記念写真撮りました!!

小梅と四松のブログ

アップにしてみました。。。。。



小梅と四松のブログ

まぶしかったみたい(笑)



小梅と四松のブログ

いちごとわかめもアップ



小梅と四松のブログ
チェリー嬢恋の矢

小梅と四松のブログ

いや~んドキドキはみ出たお尻のアップです目




小梅と四松のブログ

ランにて音譜パグ使い現る音譜



小梅と四松のブログ

パグだらけ~ドキドキ

小梅と四松のブログ

そして ティガは無謀なお願いをしてました。。。あせる

小梅と四松のブログ

小梅のボール独占欲すごいんだよDASH!  ティガ~無理だよ。。。。

小梅と四松のブログ


小梅と四松のブログ


ほらねダウン



ほんとに楽しかった一日でした音譜
初の名刺交換もできたし!!
みなさんまたあそんでくださーいひらめき電球